A型です

ここ数年、インフルエンザとはご縁がなかったのですが

もっちが今朝から発熱。

インフルエンザA型と診断されてしまいました

13日まで出席停止です。

数日前から、倦怠感やのどの痛みを訴えていたんですよね。

ただの風邪かと思っていのにな~

予防注射もしたのに…



病院から帰ったら、すぐに仕事へ行くつもりでいたのですが

前日に元気に活動していたアイドルの女の子が体調不良で休養していたのに

急変でお亡くなりなるという衝撃的なニュースがあったばかり…

病院からも今日は目を離さないようにと言われました。

職場の方には迷惑をおかけするとは思いつつも、

大げさかもしれませんが、わが子の命を優先させてもらいました。

たぶん、何もないとは思いますが

ただ、「学校行ってもいいよ」と、言っていたもっちですが

私が「仕事、休みとったよ」と言った時の安心した顔になったんですよね。

やっぱり病気の時はいてほしんでしょうね

まだまだ、かわいいもんです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、もっちくん、お大事にして下さい。
予防注射しているなら、少しは症状は軽減されているのではないかと
思いますが・・・いかがでしょうか?
うちも、一緒に仕事しているドライバーさんが昨日から鼻水が凄くて
声も少々変わっているし、本人は全力で風邪を否定していましたが(^^;)
今朝、ダウンしたそうです。
まあ、彼は違うと思いますが、まだまだ気をつけないといけない時期なんですねぇ。
お母さんも絶対に貰わないとは言えませんので、そこんところの
愛のキャッチボールはしないようお気を付け下さいv-392

No title

今日は37度台に下がりました。予防接種のおかげかもしれませんねv-391
大きくなったもので、夜中に自分でアイスノン枕を取り換えていました。
母は何やら音がするなと思いながら、寝ていたという…v-389
のんきな母ですv-398
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

もっちはは

Author:もっちはは
高校2年生の母です。
息子(もっち)と二人。ぼちぼち暮らしています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード