復活~

 もっちのインフルエンザも治り、水曜日から登校しました。

もっちが休んでいる間にも次々とインフルエンザで休みが出ていたようです

それでも、金曜日にはクラスメイトもだいぶ復活してきて終息に向かっているとのこと…よかったよかった

もっちも食欲も回復し、元気になりました。



実は、私も先週の土日はダウンしていました。

病院が祝日(土曜日)と日曜日ということでお休みだったので、

とにかく寝て寝て、寝てず~と寝て、無理して食べてまた寝て。

そして、市販薬を飲んで乗り切りました~

まだ少し鼻声ですが、大丈夫です

寝込んではいられないですよね


やっぱり元気が一番ですね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪はとりあえず保温と休憩、だそうです。
体を温めて、寝る!!
薬を飲んだら多少早くどうにかなるかもしれないけど、基本風邪は
保温と休憩v-32
ま、主婦はそれが難しいんだけど・・・(^^;)
でも、何とかなって良かったですね。
寝込めない状況って、案外幸せなのかも、ね~(^皿^)A

No title

ホント、これでもかっていうほど眠かったですv-395
よほど疲れが溜まっていたのかな~v-393
まだ、ちょっと咳が残っていますが・・・
まだまだ気を張っていないとねv-391
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

もっちはは

Author:もっちはは
高校2年生の母です。
息子(もっち)と二人。ぼちぼち暮らしています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード