穏やかな日々

 最近、穏やかに過ごしています。

それはとっても幸せなんだと思います。

一日一日を大切に過ごしていこうっと思う今日この頃です。



「ちはやふる」という漫画に

『ここにいたらいいのになって思える人は
 その人と長くいるとか関係なく、自分にとって
 もう家族なんだよ』 というようなセリフがあります。


私は… 毎日、夫のこと…思います。

今、ここに居てくれたらいいのになって。

夫と暮らしたのはたった2年間だったけど

やっぱり家族なんですね 





 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンナさんも、たぶん居ると思うんですけどね、傍に。
成仏云々ではなく、居るんではないかと・・・v-352
そう思うんですがね~。

ところで、もっちくん友だちと同じクラスではなかったんですか。
うちも同じクラスの女子が一人もいないと言う、ちょー偏った
クラス編成の波に巻き込まれてしまいました。
幸い話はできる子とは同じクラスになったので、ボッチではなさそうです。

そういうのも見てるんだろうけど、ね~。
残念なことに見えないからいかんわね(- -)=3

No title

そうですね、私もそばにいてくれてる気がしますv-398

クラス分けはもっぱら成績重視の学校なので、
いいのやら悪いのやら・・・さっぱりわかりませんv-388

まぁそんなに落ち込んでいないので良しとしています。

家ではあれこれ愚痴を聞いてやって、ご飯をしっかり食べさせて元気をつけてやろうと思いますv-411
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

もっちはは

Author:もっちはは
高校2年生の母です。
息子(もっち)と二人。ぼちぼち暮らしています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード